 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もより一歩先を目指した補強中の浦和レッズ 

年末年始の浦和レッズの動き。
フォワードが2人加入することになった。
高原とエジミウソンで、それぞれ力は申し分ない。
…でも、つまりこれは、ワシントンの穴を埋めるには、2人は必要ということでもある。
最も、怪我での離脱が相次いだ昨シーズンの反省もあるとは思うけど。
エスクデロはどうしたんだ…
梅崎は、ポンテ怪我で離脱の状況の中、必要な選手だろう。

高原直泰選手、加入内定のお知らせ
徳重健太選手、期限付き移籍延長
エジミウソン選手 加入のお知らせ
梅崎司選手、加入のお知らせ
中村祐也選手が湘南ベルマーレに完全移籍
横山拓也選手、愛媛FCに完全移籍
大山俊輔選手、湘南ベルマーレに期限付き移籍
近藤徹志選手、期限付き移籍から復帰
ワシントンがブラジルに帰国
ネネがブラジルに帰国

ところで、小野と三都主については公式に掲載されていないな。
どうなるんだ?

1年で古巣へ…三都主が浦和復帰へ
小野が練習に合流 移籍視野にボーフムで=差替
[ 2008/01/07 16:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/60-6a2e3c51





