 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン2.0プレビューサイト第三回更新、今回は防具メイン 

シーズン2.0「エスピナス、覚醒」のプレビューサイトが更新された。
これで3回目の更新で、更新はあと1回。その翌週はシーズン2.0のスタートだ。
今回のメインは、防具関連。
SP防具は予想通りとして、SP装飾品なるものが出ている。

CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 “エスピナス、覚醒”

項目は今回も4つ。
・新システム SP装飾品
・SP防具
・新防具
・ストーリー

■「ストーリー」
は、いつもどおり見て楽しんで、と。
今回は鍛冶屋のおやじどもの男気を感じることができる。

■新システム SP装飾品
SP防具にのみ装着可能で、装着するだけでスキルが発動する優れモノらしい。
また一気にサービスしてきたな。
システムとして、SP防具は1スロットしか無い模様。
そのスロットにSP装飾品を詰めていくらしいのだが、スキルを発動させる上、特定の複数はめこみをすることで別のスキルが発動するらしい。
例として
 斬鉄珠SP…スキル「業物」が発動
 強腰珠SP…スキル「龍風圧無効」が発動
 研磨珠SP…スキル「砥石高速化」が発動
 これを3つともはめることでスキル「見切り+3」が発動
というのがあがっている。
なかなか汎用性が高く、さらに個性が出るシステムだな。

■SP防具
センショク草でセンショクした場合のサンプルがいくつか公開されている。
 SPレイアシリーズ(剣士)
 SPフルフルシリーズ(剣士)
 SPバトルシリーズ(ガンナー)
 SPエスピナスシリーズ(剣士)
 SPエスピナスシリーズ(ガンナー)
…の5つ。
って、いきなりSPエスピナス公開かよ。
全体的に青の青白構成が俺の趣味的に非常にいい感じだ。
フルフルの青はぜひ作りたい。

■防具
あれ、一個だけか。
先週ムービーで先行公開された、ちょいエロ防具の名前が判明。
「アスールシリーズ」というらしい。
これはSPはないのか。

というか、まさかまたギルドコインが大量に必要とかじゃないだろうな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/76-3e695d51





