 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/18のいただけないニュース 

引き続き、まぁなんとなくどうでもいいニュース。


総務相「NHK職員、報道5000人全員調査を」・インサイダー疑惑
民放も全部調べたほうがいいんじゃない?


PS2版スクールデイズ発売 アキバは「Nice boat.」
Niceboat.

asahi.com:〈教えてランチ〉1.6キロのギガ丼「破壊王」に完敗 - コミミ口コミ
多すぎ…

卓球“コスプレ戦士”四元、決勝で敗れる - MSN産経ニュース
ユニフォームを変えるだけでコスプレとな?

韓国:大統領の違憲審査請求を憲法裁が棄却 - 毎日jp(毎日新聞)
流れ:現職大統領があらゆる場で対立政党の候補を批判しまくり→選挙管理委員会がさすがに停止命令→一国民として当然の権利を施行しだだけなのに停止させられるのは違憲だ→大統領「そうだ裁判所に訴えよう!」→裁判所「いや、さすがにそれは無理」
ちなみに韓国では掲示板で特定候補をこき下ろすことは違法らしい。

「勝手にラーメン店を作ってはいけません」74歳男を逮捕 - MSN産経ニュース
>「誰も迷惑しないと思った。法律を知らなかった」
いや、嘘だろさすがに。

リトアニアで窃盗犯逮捕したら、すでに死亡届が出されていた | エキサイトニュース
難易度高すぎ。
昔学校の図書館の推理小説のもくじに手書きで「犯人は片桐だ」と書いてあったことがあってですね。
それくらいの難易度でお願いします。

ハンガリーの研究者、犬の鳴き声で感情を識別するソフトを開発中 | エキサイトニュース
バウリンガルじゃないのかこれ…
[ 2008/01/18 15:30 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/79-61f9f33e





