 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/20のいただけないニュース 

「○○日のニュースは特にありません」とかSPAM送ってくる奴は○ねばいいと思うんだ。

関西フォトジャーナル:ウェルカム、ご主人様♪ - 毎日jp(毎日新聞)
なぜ毎日毎日大手新聞社はメイドニュースを欠かさないんだろうか。

ビールつぎの達人:銀座の老舗ビアホールから引退 - 毎日jp(毎日新聞)
なんかの漫画でこんな顔のドラキュラがいた記憶があるのだがどうだろうか。
あ、ビールはどうでもいいです、この際。

asahi.com:世界最高齢88歳小学生、避難生活で進級ピンチ ケニア - 国際
苦労はわかるが、ギネスは更新されるな。

asahi.com:「天声新語コンクール」に高校生2100人 文章力競う - 文化・芸能
ここ数年の天声人語は、携帯小説並みの文章力じゃないか?
参考:■便利な!天声人語風メーカー ver.2.2

【サブカル最前線】初の平成生まれも…新戦隊「ゴーオンジャー」発表会 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
>役名は、頭文字をつなげると「エコロジー」となり、全員の名前の漢字の中に「車」が入るように設定
えーと…?

北京市長が大気汚染改善で決意表明 五輪へ向けて - MSN産経ニュース
あと数ヶ月で何が変わるというんだ…

オーストラリアニュース:日本の捕鯨船に悪臭弾が投げ込まれる
まだやる気なのか、こいつら。

CNN.co.jp:スーパーで次世代カート試用へ 電子広告も導入
これはうざったいな…音が鳴ったら最悪だな。

CNN.co.jp:帰って来た25年前のブーメラン 盗んだ男が返送
これがホントのブ…いやなんでもないですはい。

ロシアで軍が発射した小型ロケットが民家に命中、賠償金支払いへ | 世界のこぼれ話 | Reuters
怖すぎる…何が怖いって、
>「(事故による)被害は6万ルーブル(約26万円)と見積もられており、2日以内に(家の持ち主に)支払われる」
>家の持ち主は事故に理解を示しており、法的な要求はしないという

事故?家壊して26万円?2日以内に支払い?持ち主が理解?
どんな脅しをかけられてるんだ、家の持ち主…

世界4大レコード会社、違法コピーに「白旗」? | Chosun Online | 朝鮮日報
これを違法コピー大国である韓国が報じているところが笑いどころです。
あの国はネカフェにいくだけで違法コピーした日本の音楽映像ゲームが手に入るんだよな。
ネットから落とさなくても、そこらのネカフェで手に入る。意味はわかりますね?
[ 2008/01/20 22:58 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/80-fcdb9af9





