 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁紙更新、エスピナスとエスピナス防具ガンナー娘+背景 

毎月第三木曜に更新される壁紙ページが更新された。
うん、つまり木曜に更新されていたのをドスルーしてたというわけだ。

1月の「壁紙ページ」更新のお知らせ
壁紙ページ

エスピナス防具のガンナー娘は、半生足だ。これはいい。
半生といってもレアではない。
しかし、生足を手前に見せたほうがエロいと思うんだ。

…背景になんか写ってるが気にしないことにする。

しかし、ここまでで初なのね、プレイヤーキャラクターが写ってる壁紙。
もっと増やしてもいいと思うが、どうだろうか。
まぁファンサイトキットのほうには何枚かあるけどね。

あと、さすがにそろそろワイドモニターに対応した壁紙が出てもいいと思うんだ。
[ 2008/01/21 12:33 ] MHF 公式関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/81-b800e3f7





