スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要望対応状況も更新 

要望対応状況が更新されている。
壁紙とまとめりゃよかった。

CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 要望対応状況

>猟団ポイントを得る手段を増やして欲しい。
指定されたクエストをクリアすることにより、猟団ポイントが入手できるというイベントや、公式狩猟大会の上位入賞者へ猟団ポイントを付与するという獲得方法を実装いたしました。今後このようなイベントを継続的に行なえるかについては引き続き検討いたします。

今、キャンペーンでやっている、猟団・訓練クエストで10RP手に入る奴は、それはそれでいいかと。
継続的に、猟団クエスト参加のたびに1RPでいいから入る仕様にならないものかね?
多くは望まないが、参加したらしただけ増える仕掛けが欲しい。
訓練はまぁ、猟団でなくても行けるのでコンセプトがブレると思うんだ。

>ロビーにおいてクエスト装備を確認できるようにして欲しい。
まぁ確認できない現状がすでに意味不明なので、とっとと見れるようにしてほしい。
しかし、
現在サーバー内の通信データの制約上、クエスト装備を全て確認できるようにするのは難しいという判断をしておりますが
ビジュアルと対で、データナンバーだけ保持するような仕様じゃないということか?
ナンバーのみならそう重くはなさそうだが…

>求人区のマナーが悪くなってきているので、気分良く行けるようにして欲しい。
迷惑行為を前提に行動してそれを地雷プレイとか言ってる、ちょっとゆがんだ人がいる限り、難しいんじゃない?
ゲーム内の行動評価をするようなシステムが組めるなら別だけど。

>インナー・声・フェイス・性別 を変更できるようにして欲しい。
現在、上記の変更を行なうシステムの導入が可能か検討しております。詳細が決まりましたらご報告いたします。

検討中らしい。
インナーや声くらいはまだしも、さすがに顔と性別変更ができるのはどうよ…
簡単にキャラが作れないシステムなので、救済の意味が強いんだろうけど。
これが実装されるなら、追加キャラクターはもっと値段を下げてほしいわ。

>アリーナの演習でもらえるコインの入手方法を増やして欲しい。
アリーナの演習でもらえる各種コインが入手できる期間限定クエストを実装できるか検討しております。

んー、期間限定クエスト対応か。
単に確率上げるだけでいいと思うんだが。
何せ、ぶっちゃけコインしか手に入らないクエストなのに、目的のコインが手に入らないとかが多すぎるし。

>最近のアップデートは上級者向けの要素が多いので、始めたばかりの人や中堅層も楽しめる要素を導入して欲しい。
「シーズン2.0」では間に合いませんでしたが、現在様々な層のお客様にお楽しみいただける要素の追加や改善を検討しております。

年末年始に大量にあった、低HR用クエストを常設するだけで全然違うと思うぞ?
アップデート対応ではないけど。

>20分間キャラクターを放置すると強制ログアウトされる仕様を変更して欲しい。
現段階では変更する予定はございません。

ログアウト自体は何も問題ありません。
ログアウト後のログインがしづらいのはどうにかしてください。
キャラクターチェンジがやりづらいのもどうにかしてください。
あと、タイトル画面に戻れるようにしてください。
いや、音量調節をゲーム中にできればいいんだけど。

>エクストラコースの値段が高いので安くして欲しい。
誠に申し訳ありませんが、現在はエクストラコースの価格を下げる予定はございません。

長期利用者としては高くは無いが、短期利用者的には高いかもしれない。

>猟団ランクが上がるために必要な猟団ポイントを見直して欲しい。
現段階では変更する予定はございませんが、イベントという形式で猟団ポイントの獲得方法を増やしました。

うん、これはそれでいいと思うんだ。
一時間放置したの以上のRPがクエストをやることで手に入るのが理想だね。
放置でも可能なプレイ時間稼ぎは二次的なものにして、クエストプレイを行うことで稼ぐ方向にして欲しい。
それならポイントが上がっても文句はあまりない。

>クエストの制限時間を無くして欲しい。
ゲームバランスを考慮し、現段階では実施する予定はございません。
>アイテムポーチの所持数を増やして欲しい。
ゲームバランスを考慮し、現段階では実施する予定はございません。

こういう実現するわけないがとりあえず投げてみるべ的なユーザー質問の中から、わかりやすいものを提示して、余計な質問ブロックをすることはアリだと思う。
まぁアイテムポーチのほうは気持ちなんとかして欲しいけどね。
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 12:58 ] MHF 公式関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/82-bae1468b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。