 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G、ヒプノック登場が決定、ヴォルガノスはどうよ 

というわけで、モンスターハンターポータブル2ndGで、ヒプノックの登場が確定した。
まぁ新フィールドとして樹海があるのに、ナルガクルガ1種類だけで他のモンスターを出さないわけにはいかないわな。

ナルガクルガは片手を前につっこんでくる的なモーション、尻尾で薙ぎ払うモーションが出ている。
単純なティガ互換というわけではやはり無さそうだ。

ザザミ亜種は、単にディアブロスのカラを被っているだけかと思っていたら、なんか微妙に浮いてるな。
垂直ジャンプから落ちてくる攻撃とはちょっと違ったものっぽいが。

で、ヒプノックだが…
このレウスが空中から飛びかかるモーションは、MHFのヒプノックでは見たことないな。
新モーションなのか?
それとも滑空モーションの最後をパーフェクトに捉えるとこうなるのか?

ヴォルガノスとエスピナスは登場するんだろうか。
そしてMHFにナルガクルガとザザミ亜種は登場するのか。

■公式
CAPCOM「モンスターハンターポータブル 2nd G」:公式Webサイト

■電撃オンライン
3月27日発売の『MHP 2nd G』メインビジュアル画像が公開! 新モンスターの情報も

■ファミ通.com
鳥竜種・ヒプノック襲来! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』 / ファミ通.com
[ 2008/01/21 13:16 ] MHP2G 前情報 | TB(0) | CM(1)

ですな!!
[ 2008/01/21 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/83-93d84b23





