 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/22のいただけないニュース 

今日も今日とてニュースをピックアップ。
むしろ、うちでピックアップされるほうがかわいそうという噂も。

携帯システムのインデックス、仏サッカーチーム売却へ
ああ、もう売却ですか。はええよ。あんたらはサッカーに向いてない。

(1/21)AHFが日本除名を通知・やり直しのハンドボール五輪予選
映像で見てみればIHF審判の酷さがわかる。韓国の審判並だからな。

asahi.com:アジアハンド連盟事務局長、「抗議は試合1時間以内に」 - スポーツ
その場で抗議してたじゃん。黙殺されたけど。

日韓の音楽著作権協会、交流促進の「共同声明」に調印 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
交流前に著作権を守らせろ。話はそれからだろう。

asahi.com:コメ、「学校給食の全部に」 意見相次ぐ 農水省会議で - 政治
国内産ならいいんじゃないか?小学生なら、「フォー」が出たら名前でウケるだろ。

asahi.com:「プリキュア」5年目に、「セラムン」に並ぶ - コミミ口コミ
ああ、そういやそうね。2人から年一人ずつ増えて、今年は6人か。

子供のころ欲しかった漫画や文庫本を一気に…広がる「大人買い」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
ブックオフで大人買いって言われてもなぁ。
大人なら中古じゃなく定価新品で買えよ。

【サブカル最前線】アキバの萌えるクリスマス、シスター・カフェに潜入 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
シ…シスターとな? しかも呑めるのかよここ。

Xbox360:発売前のゲーム体験会開催 ダンディ坂野、得意のせりふは「ビル・ゲッツ!」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
…。

インターネットアドレス:「.me」の登録開始へ 「www.love.me」も可能に - 毎日jp(毎日新聞)
いやまぁどうでもいいんだが。仕事で使えないかなと。

NHK株不正取引:「インサイダー行為なし」…職員調査 - 毎日jp(毎日新聞)
 「株を持っているか」「家族はどうか」などと尋ねられ、すべて否定すると2分ほどで終了。職員は「意味のある調査だったのか」と首をかしげる。別の放送関係者は「クビになるのが分かっていながら『やりました』と正直に打ち明けるはずがない」と話した。
そらそうだわな。
後で追加で出てきた時のほうがダメージが大きいのは、今までの偽装とかで解りきってるんだから、とっとと出したらいいのに。

時事ドットコム:部屋を自由に飛べる「タケコプター」
これ、ちょっと欲しいかも。
さすがにブレード一本では無理か。

ホームで嘔吐、そこに電車
これは…むしろよく重体で済んでるな…

「UFO見た」情報続々
今日も世界は平和です。
[ 2008/01/22 12:00 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/85-85ffe732





