 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/23のいただけないニュース 

1/23のどうでもいいようなニュース集。

高知新聞:高知のニュース:経済:四万十町の「四万十生産」がアユ鍋 冬季限定販売
山岡はん、なんちゅうもんを食わせてくれたんやで有名な四万十川の鮎ですね。

調査捕鯨、「シェパード」に続き「グリーンピース」も妨害 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんだよ、結局グリーンピースもやるのかよ。消えろ。

世界同時株安、鳩山兄弟の思わぬ“兄弟げんか”招く : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんでも二人とも40億円損したらしいですよ。
あの下げ幅で40億円ということは、総株資産はいくらになるんでしょうね。
税務署さん、調べてみては?

サッカー日本代表決まる キリンチャレンジ杯、高原ら25人 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
ああ、高原呼ばれるんだ…レッズのチーム練習もできないままか…

オシム前監督、ボスニア戦でテレビ“生出演”か - MSN産経ニュース
とりあえずここまで快復したということか。良かった。

「そんなの関係ねえ」少年窃盗団摘発 円陣組み…ガソリンも盗む - MSN産経ニュース
ネタが1つしかない小島よしお終了のお知らせ

「沖縄で優雅に暮らそう」少年に郵便局強盗指示した男逮捕 - MSN産経ニュース
郵便局強盗した程度で優雅に暮らせるのか?

asahi.com:青、赤、緑…色が変わるクラゲ50匹 - コミミ口コミ
おお、これはキレイだな…

asahi.com:暴力団との関係指摘 シャープ工場建設下請けから排除へ - 社会
まぁ間違ってはいないが…シャープの技術は守らないといかんな。

asahi.com:巫女さんバケツリレー訓練/大神神社-マイタウン奈良
シュールだ。果てしなくシュールな絵面だ。

ブーメラン:土井さんが宇宙実験に挑戦 国際ステーション - 毎日jp(毎日新聞)
こういう地味な実験はぜひ続けてほしい。

みのもんた:「生放送より疲れた…」声優初挑戦はズバッ!といかず アニメ「ワンピース」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
うざいのでやめてください。

マンガ批評:「賭博覇王伝・零」 “福本劇場” 少年誌でも全開(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
きれいなカイジとして有名です。
[ 2008/01/23 16:21 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/90-48a89092





