 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、またリオレウスフィギュアが発売されるわけだが 

さすがに人気モンスターというか…
またリオレウスがフィギュア化される。

またリオレウスか!


Vol.1ということで、今後シリーズ化されるらしい。
D.M.A.(ダイナミック・モンスターズ・アーツ)と書かれているな。
ということは、今後のシリーズ商品もスケール1/100統一か。
縦20cmか…そこそこ大きめだな。
もちろんHi-Blitzほどではないけど。
ガノトトスとか欲しいです。あんまフィギュア化されないしな、あの魚。

動いてるパーツ自体はいいんだけど、どうしたものか。
3/27発売だそうで。

…またあみあみで予約するか。
[ 2008/01/24 20:52 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/96-a195deee





